dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の女です。
明日、セックスしてしまってもいいものか悩んでいます。

3ヶ月前に今の会社に入社しました。
未経験の分野だったにもかかわらず
私の部署には私一人しかいません。

入社してわりとすぐに、飲み会があり、そこで
以前、私の部署で仕事をしていた男性(38歳、既婚)と知り合いました。
彼は現在、他社で働いています。
私が未経験なのに、ひとりでまったくわからず不安だと話をすると
「全部教えてあげるから心配しなくていい」
と言われ、次の日から、勉強会を開いてくれ
仕事後、喫茶店で本当に真面目にしっかり教えてくれました。
営業職なのですが
彼が仕事中に、私の営業に一緒に回ってくれたりもしました。
とても熱心に教えてくれて、自分にとっては救世主だったのもあり
あっけなく、好きになってしまいました。

彼からも、メールで冗談ぽく誘われることが多くなり
私の気持ちも隠していられなくなってしまい
つい告白してしまいました。
「本気で好きになってしまいましたと」。
話の流れで盛り上がってしまい
自分から「セックスしましょう!」
なんてメールをしてしまいました・・・。
私としては、本気の表明だったんですが
冷静になって考えたらこんなメール、
どうぞ私で遊んでください!
と言っているようなものですね・・・。
彼は嬉しいと喜んでいて、以来、仕事中も
エロメールのやり取りを繰り返してました。

友人に相談し、自分でも考えあぐねた結果
今の彼からは、恋愛感情は感じられず
(「カワイイから好き」とは言ってきますが)
メールも、仕事かエロかのどちらかですので・・・
完全に遊ばれてるわけで・・・
このまま行っても自分が傷つくだけだと思い
ヤッてしまう前に、謝って断ろうと決意しました。
断るメールをしたのですが
返ってきたメールが
「実は俺はEDなんだ。たたないんだよ。
それで病院に通ってるくらいなんだ。子供ができないから。
でも、君のことを考えているとたつんだよ!
一度だけ許してくれない?」と。

酷いメールですよね・・・
でも、奥さんでたたないのに、私ならたつんだ・・・と
ちょっと嬉しかったのです。
バカ女ですね・・・でも、好きなんです。
この発言には、愛も誠実さもないことはわかっています。
でも、好きな人にそう言われたら、したいと思ってしまうのです・・・
バカな女です。

こんな状況で、明日の飲み会の後しようということになっています。
断るべきか、ヤッて後悔すべきか悩んでいます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

私も皆の意見と同じく止めた方が良いと思います。


彼のED発言は嘘だと思います。
仮に本当の事だとしても、貴方に対して失礼な事ですよ。
貴方が同じく既婚者の立場なら、お互いに一時の潤いを持ったとしても帰る場所がお互いにあるから条件は一緒だろぅけれど、貴方は独身ですよ。
彼の体を潤したいだけの相手なんて虚しくないですか?
貴方も体を潤したいんですか?
相手に良心が残ってるなら本気に想ってくれる貴方に対して別の独身の男性を探して付き合い、その方と愛し合いなさい僕は君を幸せにしてあげれる事は出来ないからと言うと思います。
男性は相手を口説いて落とすには様々な手を使います。
是は私を口説いて落とそうとした男性から教えて貰いました(笑)
私が落ちないので最後には本音が出て男の中にはズルい考え方をしている奴が多いから気を付けろと言っていました。
私はその男性とそれっきり連絡さえ取ってないですけど友人の話で、その男性は既婚者・未婚者関係なく自分の体を潤してくれる女性を何人も作ってるそうです。女性達も皆、自分がその男性の彼女だと思ってるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

EDのくだりに関しては、
他の方へのお礼文にも記載させていただきましたが
笑い話のように聞こえますが
これは、上司に飲みの席でこっそり相談しているのを
聞いてしまったことがあったので
これは、本当だと思うのですが・・・

しかし、今となってはそんな真意は全く問題ではありません。
ご指摘のあった通り
失礼な話ですし、虚しいだけです。
8523様を口説こうとした男性のお話を聞いて
納得できました。
やめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 23:05

馬鹿にしてるわけじゃないんだけど…



明日断るとかって無理じゃない?

だって飲み会行くんでしょ?お酒入って、彼に迫られて
「君って可愛い」「大好きだよ」って言われたら、いけないと思いつつ
ぽわーとなっちゃって、俺は流されると思うな。
元々彼のことが好きなんだから、断るのって至難の業だよ。よほどの強い意志がない限りは
明日飲み会に行けば流されるね。

多分、明日の飲み会キャンセルして、以降絶対にメールもしない、二人で会わないっていうなら
多分断ち切れるだろうけど、そうじゃないなら無駄な抵抗だと思うけどなぁー…

頭で駄目って思えば思うほど、きっと流されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ご回答頂いた全ての皆様へ、この場を借りて
お礼を申し上げます。

終電前に今帰ってきました。
ご回答者様のご意見を拝見し、確かにそこまで迫られたら・・・
と思っておりましたが、
私がセックスお断りのメールを送ったところ
「だったら、飲み会も行く必要ないよね」
と返ってきまして。
結局、自社の人間とだけ飲んで帰ってきました。

メールには、私と本気で恋愛する気はないですよね?
と、書いたのですが
その事に関しては無回答でした。

セックスしないとなったら、飲み会にも来ない。
本気で付き合う気はあるの?という質問にも
当然返ってこない。
これが、彼の全ての回答だと
やっと受け取ることができました。

ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後も、また機会があったらどうせ乗ってしまうんでしょ?
あなたは、馬鹿女だから!

と、皆様思われていると思いますが
馬鹿女なりに、今回の件はとても勉強になりました。
同じ過ちを繰り返さぬよう
気を引き締めようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 00:32

shain3さんへ


ハッキリ申し上げます。その男性は、もともと貴方とsexしたい下心を持った人です。絶対にしては良くないです! 風上に置けない最低なレベルのうすっぺらな男です。きっと奥さんに何の愛情も無い男です。
もし、貴女がその男性の奥様だったらどう感じますか?
絶対にそんなsexは止めて欲しいです。
キッパリ断りなさい!
いつか結婚した後に、後悔がのこりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
皆様の歯に衣着せぬご意見をうかがって
自分の愚かさ
自分の頭の弱さに気づきました。

キッパリ断ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 23:33

彼のED発言のくだり


こんなセリフに喜んじゃう人がいるんだ、と思いました。
私なら好きな相手にこんなセリフを言われたら
「私の好きな人はこんなに愚かだったのか」
と自分の洞察力の無さを恨みます。

エロメールを送る彼はともかく
それに対して真面目に受け答えをしている質問者様の神経がよくわかりません。
彼の喜ぶ顔がみたいとかその次元にも達さないことです。
せいぜい彼の興味をご自分に向けておく程度のものです。
商売女でもあるまいし、そこまでご自分を貶めても幸せは来ないですよ。

話は戻りますが
彼は今さら後戻りしたくないからの「ED~」発言です。
そりゃあ、自分を好きでいてくれてエロメールの相手もしてくれる
こんな”都合のよい女性”はいないと興奮しまくっていることでしょう。

と言っても質問者様は明日でなくても流されるでしょうね。
似たようなのが惹かれあうものですし、そういう意味では納得です。
バカにつける薬はないともいいますし。
ま、それも人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

自分のバカ加減がよくわかりました。
バカにつける薬はないので
私は一生バカだと思いますが
この人との付き合いはやめにしようと思います。
厳しいご意見のおかげです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 22:52

他の方も指摘されてますが、


セックスした時点で、慰謝料を請求される可能性が出てきます。
肉体関係があると判断されれば対象になるので、現時点でも、
メール内容などからそのように疑われる可能性があれば、奥様には
あなたを窮地に追いやる権利が出来ます。

また、あなただけがそうなるのならまだしも、
その軽率な誘いを相手にかけて、ご自分を安売りする行為により、
そのような浅はかな女性がいなければ、もしかしたら引っかからなかった
相手の男性も「おばかな行動」を取るようになってしまう可能性があります。
貴方の存在で、一人の男性の価値を著しく貶めることになるという自覚を持って、
もう一度考えてみてください。
そうなれば、貴方はいっときの間、彼のオモチャとなって彼を楽しませるかもしれませんが、
彼の男性的価値を踏みにじる、大変に質の悪い女性になってしまいかねません。

貴方の行動は、貴方にだけ返ってくるのではなく、貴方に関わる人にも
影響があるのです。
大人だったら、そこまで考えて行動しましょうね。

しかしその男の発言も…
なんかのお笑いネタかと思いました(笑)
彼が及ぼす貴方への影響と言う視点で考えるなら、
そんな程度の低い男に気持ちを揺らがせる低質な女に貶めている、
というところでしょうか。
ま、お互い様と言う気もしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

自分だけの問題ではなく
彼の価値まで踏みにじる問題であるとのご指摘。
ごもっともです。

程度の低い男に、低質な女。
ごもっともです。
やめることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 22:48

>実は俺はEDなんだ



そのバカ嘘、爆笑しました。
そんな話、本気で信じたら、質問者さんもただのバカでしょう(汗)

>ヤッて後悔すべきか悩んでいます

結局こういう質問したって行っちゃうんでしょうね(汗)
存分に後悔するのも人生でしょう。
大人でしょうから、その後の処理も含めて、お好きに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

EDのくだり、笑い話のように聞こえますが
これは、上司に飲みの席でこっそり相談しているのを
聞いてしまったことがあったので
これは、本当だと思うのですが・・・

こんなに言われても
こんな話まで都合よく信じてしまってる、
ほどこしようのないバカと捉えられても仕方ないですが・・・

この真意はどうであれ、断ることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 22:40

その前に不倫はやめないと。



あなたの話ばかりになっていますが、奥さんの立場になって
考えましょう。辛いですよ。

考える以前の問題だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

倫理感が、完全にとんでいました。
奥様の立場に自分が立ったとしたら。
こんなこと、悲しすぎます。

やめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 22:34

大人の「女性」の年齢と思いますが、文面は「子供」ですね。



キツイ事を記します。
「ヤッて後悔すべき」と思います。
経験して、悩まないと分からないようですので・・・。

「自分」を見つめ直して下さい。
クドクドは記しません。貴女自身の「心」の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
本当に子供な意見でお恥ずかしいです。
こんな場で、こんな内容で発言しといてですが・・・

とにかく、意見がききたくて投稿しました。
キツイ事というのは、なかなか本人の前で
言ってもらえないものですので
とても貴重な意見だと思います。
自分の幼さ、バカさを直視できたので
投稿してよかったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 22:31

♂です。



男からしたら、ガンガンして欲しいですね。

男はセックスさせてくれる女にだったら、どんな優しい言葉も言うし、奥さんのこと悪く言います。
だってそれ言えば、やらせてくれるんでしょ?(笑)なら言いますよ男側からしたら、何も失うわけじゃないし、
あなた一人が傷物になるだけで、あなたが結婚できなろうが、年とって彼氏できなろうが、
そんなのはどうでもいいんです。だって、男は帰る場所があるし。
家庭に干渉せず、一人で苦しんでいて、男がやりたい時に体差し出してくれて、恋愛ごっこもさせてくれる
あなたは良い女だー。男からしたら女神様のようだ。

でも、本気で付き合うには嫌だけどね。既婚者と平気で下半身で付き合える女とは
自分棚上げしても、嫌かなぁ。そんな女性と付き合ったら、浮気されそうじゃん。
だから、家庭だけだと暖かくて平和な気持ちになれるけど、たまには刺激も欲しいし、それをくれるのがあなたなんだよね。
だから、あくまで恋愛のみね。結婚とか望まないこと。
あと、デートもたまにするけど、メインはエッチなんだから、拒否は絶対しないこと!
それが不倫の鉄則!
あと、彼に別れてとか言わないこと!言い出されるとウザくなるしね。リップサービスで「子供がいるから
お前のこと大好きなんだけど、離婚は出来ない」とか、言い訳しなくちゃいけなくなっちゃうから。


悪いけど、こういう風に騙されてくれる女性が多いと本当助かりますよね。
遊べる女が沢山いるのは良いことです。
それに、こういう女性は大体奥さんとかの悪口言ってれば、奥さん悪者にして、男性を庇ってくれるし
男性を悪く言わないし、優しくて良い人とまで言ってくれちゃうから、男からしたら「扱いやすくて助かるなぁ」です。

明日の不倫エッチ気合入れて頑張って、あなたの体と心で楽しませてあげてください。
まぁ、男側の心はあげられないけど、満足でしょ?セックスで繋がれるんだから。
これから地獄の苦痛が待ってますw
特に一人で部屋返ってぽつーんとしてる時は辛いでしょうけど、それもあなたが選ぶ道。


つーか、あなたもいつか、自分が本気で惚れた人を誰かに取られるんだろうね。
その時は笑って送り出してあげるんだよ?自分は良くて人は駄目なんて通用しねーしね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

ここまで、キッパリ言っていただいて
本当にありがとうございます。
自分の身のほどが、よくわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 22:26

男性は、生理的にダメな相手以外、Hできますよ。


(良識ある男性は、なかなか誘いにはのりませんよ)
相手は既婚者でしょ!相手の配偶者から慰謝料の請求があるかもしれません。
そんなこと、関係なしに楽しみたいのなら、ご自由にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

既婚者、慰謝料、現実の問題をやっと直視できました。
楽しめる状況ではないと気づきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A