プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日パシフィコ横浜のライブを見に行く予定だったのですが、仕事のトラブル!で行けませんでした。トホホ!
歌は何を歌ったのでしょう?
桑田ファンの私はそんな事でいいから知りたーい!
知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

WOWOWで生放送していたんですよね。



↓下記が参考になるでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/shunbou51202000/5779519 …

ライブのセットリスト(曲順)は、ファンサイトの掲示板をご覧になるか、ブログ検索やGoogleやyahoo等のweb検索で「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。(ツアー中のときなどはネタバレが多々含まれていますので注意してご覧ください)今後は、コンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ♪

正しい漢字(○佳祐×圭祐)で検索しないとヒットしないと思いますのでその点はお気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご指定のサイト等を確認してみます。
また、間違いに対するご指摘、大変助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!