プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にどこかTVかラジオで聴いて以来、好きな曲なのですが、
歌手とタイトルが分からない為、CDをレンタルすることも
買うことも出来なくて困っています。

歌詞も何も分かりません・・・。

下手な歌ですが、歌手名とタイトルを知りたいので
恥を忍んで音声をUPさせて頂きます。
http://www.midomi.co.jp/index.php?action=main.pr …
こちらのページにある歌を再生して頂けるとありがたいです。
サイトは少し重いです。スミマセン。


歌っているのは男性アーティスト。
歌詞は全て英語です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

トヨタのマークXのBGMに使われていた曲ですねぇ



こちらで確認出来ますょ
*ttp://car-cm.zdap.jp/toyota/mark10.htm
↑hにしてください。

by George Baker Little Green Bag
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです、これです。
結構、有名な曲かと思うのですが、
家族全員分からなくて困ってました。

本当にありがとうございます

お礼日時:2008/12/04 14:10

#2です、変な表記になってました訂正します。


George Baker - Little Green Bag
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。見つけて頂いて本当にありがとうございます。
胸のつっかりが無くなって、ホッと一安心です。

ポイントは本当はお付けしたかったんですが、
順番で次点とさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/04 14:12

これかな?。


George Baker Selection Little Green Bag
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!