プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柔軟剤を毎日違う香りにして楽しみたいのですが、服の組み合わせによっては香りが混じってしまいそうで心配です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

うちはレノアで5種類の香りとハミングを日替わりで楽しんでいます。


どれも適量ならほのかに香る程度ですので、混ざって失敗ってないですよ。
フッと香るのは、やはり一番上に着ている服の香りで、インナーの香りまで感じたことないように思います。

柔軟剤の香りって、特に洗濯物干しているときに嬉しくなりますよね^^
    • good
    • 0

柔軟剤の香りが残るということなら洗剤を使って洗濯しても、汚れも落ちないということになるのではありませんか?


体臭も残ったままということにさえなるということになりますよね。

前の方が書いていらっしゃいますが、最強のダウニーでさえ大丈夫ということなので、洗剤で汚れもにおいも全部とは言いませんが、ほとんどリセットされると考えた方が合理的です。…と私は思っています。

どうぞ、お好みでお楽しみください。
    • good
    • 0

私は2種類の柔軟剤を、その日の気分によって


使い分けていますが、特に香りが混じって変な匂いに
なってる事は無いですよ~♪
使っているのは、ダウニーのエイプリルフレッシュと
クリーンブリーズです。
どちらもきつい香りが残りますが、大丈夫です。
昨日ハミングを貰ったので、明日からそれも仲間入りで
使い分けて行こうと思ってます。
    • good
    • 0

同じ柔軟剤にするしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!