プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在つわり真っ最中です。
どうも臭いに敏感で、柔軟剤の香りが特に駄目みたいです。着た時に自分で嗅いでしまうので。

そこで香りのきつくない、男の人でも抵抗の少ないグリーン系の香りの柔軟剤知っている方いましたら
教えてください。

自分でなかなか怖くて嗅げないので…

今はKaoのハミング(緑のキャップ)です。
これは一応大丈夫です。

レノア本格消臭スポーツはちょっと酔ってしまいました。

他にあればお願いします。

A 回答 (1件)

無香料の柔軟剤が販売されている筈ですが。


ドラックストアー等では、赤ちゃん用品売り場などに置いてある事が多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無香料!?それは知りませんでした。

最近はフローラル系の香り持続タイプが多いので
ちょっと困ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/05 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!