アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔軟剤の匂いを強く残すには、
どう洗えばいいですか??
細かく教えていただけるととても嬉しいです!!

回答お願いします!!

A 回答 (4件)

こんにちは。


柔軟剤の香りを強く残す。とは違いますが、、

以前、我が家のタオルは柔軟剤を使用しても雑菌臭が残って
気になっていましたが、洗剤とワイドハイターEXパワーの併用で
衣類の除菌をしたら、柔軟剤の良い香りが残るようになりましたよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
衣類を除菌すると良いのですか!
やってみます!

お礼日時:2015/01/23 22:11

こんにちは



香りの強い柔軟剤を使えば残っていることが多いです。

レノアハピネス
フレアフレグランス


その他のモノでしたら、すすぎが終わってから
水を溜めます。そこへ直接柔軟剤を入れるか
もしくはバケツに柔軟剤を溶かして、そこへ脱水まで終わった
洗濯ものを入れて、柔軟剤が浸み込んだら
脱水に掛けます。
柔軟剤を替えないのでしたら、洗濯機の柔軟剤投入口に入れるよりも
香りは立ちます。


http://www.cosme.net/pickup/pickup_id/1001/ranki …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
詳しく教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2015/01/23 22:11

使用方法の書いてるように使って下さい。


香りが薄いと感じるのはずっと匂い過ぎて鼻がきかなくなっているから。周りの人にはもう十分匂ってるはずです。

いい香りの人って思われたいんですよね?きつくすると、臭い・迷惑な人になりますよ。

匂いの押し売りはやめましょう。使い方は守って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
匂いの押し売りはダメですね!
強くなりすぎないように気をつけます!

お礼日時:2015/01/23 22:12

すすぎをしなければ良いんじゃないですか?



本末転倒な世の中だ

最近、やたらと匂いを振りまく人が増えているが、自己満足であって他人には大きな迷惑です
ほどほどにしておいてください
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
匂いが強すぎてまわりに迷惑がかからないように気をつけます!

お礼日時:2015/01/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!