プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下鉄琴似駅近くにあった、ゴビージョルというモンゴル料理店は、どこに移転したのでしょうか?

ホームページがまだあるので、廃業したのではないとおもいますが、どこにも移転先の記載がありません。

A 回答 (4件)

#1です。

問い合わせフォームが日本語なのに、相手が日本語読めないから無理とは、これ如何に・・・・と書こうとしたら、#2様が既にお書きになってますが・・・・

考えるより、まず行動です。
    • 0
この回答へのお礼

どうもお世話になりました。
おかげさまで、しばらく待ったらホームページは見られるようになりました。
電話してみましたが、この番号は使われていないとのこと。
どうやら、あきらめるしかなさそうです。

No.2です。

>以前お世話になったので年賀状を出そうと思ったのですが、

先方が転送希望を出していれば、届く可能性はあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それもそうですね。ありがとうございました。

ヨコから失礼します。

>電話番号は琴似のものですし、

とりあえず電話してみても、ソンするのは電話代のみです。電話だけ使われているかもしれないし、移転先の電話番号がアナウンスされる場合もあります。

>メールも、店主が日本語の読み書きができないので望み薄です。

日本語の読み書きができないのに日本語のお問い合わせフォームを用意してどうする!(笑)
会話はできるのであれば、ローマ字ではどうですか?
あるいは英語とか。

ただ、iタウンページで店名で北海道内で検索しても出てきませんし、残念ながら…の可能性もあるような。移転であれば、少なくとも旧店舗にはお知らせが出ていると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話は通じませんでした。
メールも出してみましたが、ホームページも当分更新していないようなので、あまり期待はできそうもありません。
以前お世話になったので年賀状を出そうと思ったのですが、あきらめます。

電話かホームページで問い合わせた方が早くて正確だと思いますが。

http://www.gobin-jol.com/modules/formmail/index. …

>ホームページがまだあるので、廃業したのではないとおもいますが、
自社管理していない業者任せのホームページだったら、更新ほったらかしの場合がありますので、それは一概には言えません。

この回答への補足

なんと、最後の望みのホームページもアクセスできなくなってしました。もう無理ですかね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話番号は琴似のものですし、メールも、店主が日本語の読み書きができないので望み薄です。どうしましょう。