プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、近所の整形外科でひざの亜脱臼症候群と診断されましたが、
そこの先生によるとどうも亜脱臼とは症状が異なっているときかされました。
今のところ注射を膝に二回ほど打ったのですが、数日しか効果がなく、大きな病院でMRIをとってもらってくれと言われました。
病院は自分で探してもらいたいと言われたのですが、自分がいかんせん無知なもので、どこをさがしたらいいのかわかりません。

そこで質問なのですが、
多摩地区(京王永山~南大沢、八王子駅周辺)で、MRIが設置されていて、整形外科のある病院を教えていただけないでしょうか?
できれば京王永山~南大沢、八王子駅周辺がいいのですが、ご存じでなければ多摩地区のどこでもかまいませんので教えていただけると幸いです。

なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多摩南部地域病院と稲城市立病院はMRIがあるようですが



http://www.tamanan-hp.com/dept/hoshasen/hoshasen …
http://www.hospital.inagi.tokyo.jp/guide/buildin …

自分で探せってあり得ないですね。大きな病院でMRI検査してもらうには、現在の医者の紹介状と予約が必要です。普通は何カ所か候補を医者があげて、その中から通いやすい病院を患者が選び紹介状を書くんですけど、そらまたずいぶん不親切な医者に当たりましたね。。
    • good
    • 0

永山の日本医大多摩永山病院。


駅の目の前。
    • good
    • 1

追記


もしスポーツをやっている選手で膝を痛めた相談でしたら、多摩にこだわらず、多少遠くてもスポーツ外来のある大病院へ行った方が話が早いと思います。慈恵医科大なんか有名ですね。
http://www.musclemax.co.jp/contents/hospital-spo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!