プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5才の子供にレゴの「赤いバケツセット」を購入しました。作品例を見て作るのが好きなようで、付属のリーフレットでは飽きてしまいました。
作品例や組み立て型が紹介されている本やサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

↓ココが一番良いんじゃないでしょうか。


入口から入ったら、左メニューに「レゴミック」を開くと
お気に入りアイデアブックというところがあるので
かなり色々な作品がみれます。
http://www.lets-brick.com/

http://www.05block.com/01/le_01_02_00_16_ex01.html
http://www.05block.com/02/le_01_02_00_contest_04 …
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分でも検索していたのですが、何故か見つけられずにいました。
子供にといいながら、私自身が見入ってしまっています。

お礼日時:2008/12/11 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!