プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女なのですが、最近女の子の2人組のキャラが好きだと気がついて目覚めました。(百合が好きとかともちょっと違います)2人組の女性アニメキャラで思い浮かぶ作品を教えてください。ゲームでも大丈夫です。


ふたりはプリキュア なぎさ&ほのか
リゼロ レム&ラム

A 回答 (4件)

沢山居過ぎて書き切れないので、こちらで。


↓ ↓ ↓
http://ruijianime.com/main/keyword.php
⇒ キャラの性格・内面
⇒ 百合
(URLに特殊文字が有るため、ここではエラー出るので)

[補足]
ジャンル分けとしては「百合」扱いになっているだけで、
「ゆるい百合」でも「ガチの百合」でない作品をも含みます。
あくまで「百合要素」としての扱いになってるだけなので。

※添付動画は、今期2022夏アニメの話題作の1つ。
(公式配信「番宣CM」につき視聴合法)
https://lycoris-recoil.com/movie/
-----------------------------------------------------
    • good
    • 0

ジャンルは何でもいいんですかね


シスターフッドや女の子ペア大好きですよ
「少女終末旅行」チト&ユーリ
「ハコヅメ」川合麻依&藤聖子
「作りたい女と食べさせたい女」野本さん&春日さん
「天使な小生意気」天使恵&花華院美木

百合だけどすごくよかった
「夢の端々」

タイトル思い出せないのがいくつか
    • good
    • 0

進撃の巨人のユミルとクリスタ。


百合ではないけど二人組と聞いて、もうそれしか思い浮かばないほど……
まどマギは二人組とはちょっと違う気がしますしね。
    • good
    • 0

「ダーティーペアー ノーランディアの謎」


テレビアニメ版や劇場版もありますけど、OVA版が大人の色気を感じさせます。原作小説を読むのも良いかもしれません


「ガンスミスキャッツ」
手榴弾を投げてる女の子は幼く見えてますが大人の女性の設定です。こちらはアニメ以外に原作のマンガがあります
https://www.youtube.com/watch?v=548ee8n8uno
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!