アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例:清流のような心・満開のヒマワリ・満開のソメイヨシノ・月見草
紫つゆ草・スズラン・エーデルワイス・黒百合・ハイビスカス

いまいまのアナタさまの心と、
次のステップでは、どのような心をもって生きたいか
をお教えください。宜しくお願い申し上げます。

皆さまに、いいことが起きつづけることを祈ってます。

A 回答 (3件)

私には詩的センスが無いので尾崎豊氏の歌から引用します。



「街に埋もれそうな小さな忘れな草」

私自身、ちっぽけな知恵に囚われがちな心の狭い人間であるので将来は他人の痛みが分かり気を遣えるような大人の心を持ちたいと常に意識しています。

40代でこれですからその境地に辿り着くことは死ぬまで不可能かも知れませんが日々、一歩でも近づいて行ければいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

素晴しいお志ですね。
謙虚でおありなので広い人脈や
心強いお味方に支えられて
目的を達成できるでしょう。

ご回答に、感謝します。

お礼日時:2008/12/06 14:51

今は「便所に行って大便をしたい」かな。


ちょっとそれをがまんして、質問の一覧をチェックしています。

おまけに、ウチは寒いので、暖房器具が欲しいな。
の「欲しいな」が、「あってポカポカ」になるのが理想かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理想のヴァリエーションは
深いものがありますね。

ご回答
誠に
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 10:18

はじめまして、今リストラされ不安の毎日です。



>現在のアナタさまの心
花がさいてない、なにかの草

>理想としたい心
満開のバラで、周囲に香りを振りまきこちらを向かせる(興味)力強い木々です、花の色は真っ赤です。
(しかし、とげを持っているので侮ると怪我をしますよて感じです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良縁でなかったということで、
次のステップでは
最良・最高のご縁に出あえるでしょう。

余計なことで恐縮でございますが、たとえば、
アナタさまの
¥100 の募金が
世界の複数の子どもたちを、
1日の飢えから救えます。

あるいは、
手帳絵画のような
小さな絵に具現された美で、
悲しみに沈んでいるハ~トを
和ませ、勇気を与えることができ、同時に
アナタさま自身、救われるでしょう。

また、私は
《夢をかなえるのに必要なのは
「願うこと」と「動くこと」です :吉野奏美》
というコトバが好きです……大きなお世話の
世界ですね。
不調法、ごめんください。

アナタさまの才能を活かせる
ご縁がありますよう、祈っております。

お礼日時:2008/12/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!