あなたの習慣について教えてください!!

『私はブサイクでイケてないけどファッションモデル、あるいはファッションモデル系の彼女がいる』という男性はいらっしゃいますか?そのような方どのようにしてモデル系の彼女をゲットしましたか?

A 回答 (1件)

方法はナント3つもあります。

どれか一つくらいは質問者様でも実戦できるでしょう。

(1)自分も痩せて、ファッションに気を使って、トークも磨いて、いい男になってファッションモデル(♂)になる。それで女性のファッションモデルと仲良くなって付き合う。

(2)地味な女の子と仲良くなる。それで彼女にしていい女に育てる。
「体絞って、髪型をこうして、こういう服着せたらこの子結構いけるぞ。」みたいな女の子結構いますよね。大事なのは素質です。

(3)金で買う。一番近道。

ちなみに私は(2)です。出会ったときからの美人は性格がアレですからね。普通の子と付き合って、コーディネートしてモデルみたいな女の子に変身させました。気分はつん○♂プロデューサーです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m方法(1)ですが、私は彼女いない歴=年齢37歳、ハゲチビブサイク男なのでファッションモデルになることは不可能です。方法(2)は上記のようにルックスが最低最悪な為にまず彼女を作ることは不可能です。方法(3)が一番可能性がありますね。(^o^;しかし方法(2)は回答者様が実行されているだけあって、なるほど!!って思いました。もし私に奇跡が起こり彼女が出来たりしてしまったらその方法で彼女をファッションモデル系にコーディネートしてみたいですね(´ψψ`)dordottoさんがうらやましいです。(。≧∇≦。)