プロが教えるわが家の防犯対策術!

grand mercure hongqiaoに泊まろうと思っているのですが、近くにマッサージ屋さんを知っている方いませんか?

A 回答 (2件)

古北のカルフールの裏、日本人居住区にある「百恵推拿足道」はどうでしょう。


完全に日本人向けなので日本語も通じますし、戸惑うことなく
マッサージが受けられると思います。

http://www.shanghai2.jp/modules/weblinks/singlel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~!綺麗な感じですね!
アドレスまで付けていただいて有難う御座います!
しかも、日本語まで通じるとは!
助かりました!
是非ここに行ってみようと思います!
有難う御座いました!

お礼日時:2008/12/10 22:45

北に向ってラチャダSoi3を入った所が一番近いと思います。


フォーチュンにあったかどうか?
あとは北側ジャスコの裏、又は東のプラチャソンクローを曲がってスグ。
歩いていくにはちょっと遠い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばい。
街の通りの名前を勉強しなきゃですね~。
手帳に書いていって、ホテルで聞いてみます!
有難う御座いました!

お礼日時:2008/12/10 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!