プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は日本とイギリスのハーフです。
をイギリス英語で書くとどうなりますか?

A 回答 (3件)

イギリスのTVで half-british という表現を聞いたことがあります。


I am Japanese. But half-British.
あるいは
I am British. But half-Japanese.
となるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

I am a mixed race of Japan and England.

    • good
    • 1

I am half-Japanese and half-British.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!