アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「ビバにっぽん」とか「ビバ○○」とか言いますよね。

でも「ビバ」ってどういう意味ですか??

A 回答 (3件)

ビバ(Viva)というのは、イタリア語で「万歳」だそうです。

    • good
    • 12

#2です。


すみません。正しい意味では、万歳、です。
    • good
    • 5

一般に、最高、とか言う意味で使われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!