アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2007を用いてSD法でアンケートを行った結果をグラフ化しようと思います。
グラフの種類は横棒か散布図を線で結んだ感じにしたいと思います。
なにぶんExcelをあまり使ったことがないのでどこにどのような操作があるのか把握できていません。
数値を入力しそれをグラフ化するわけですが、この数値をどのように書くとしっかりとしたグラフになるのか何度か挑戦しましたができませんでした。

試してみたこと

やわらかい 0.14  かたい
男性的 -0.25 女性的
親しみやすい 0.1 親しみにくい

このように数値を入力すると左の文字(やわらかい、男性的、親しみやすい)
がグラフで表示されて右の文字(かたい、女性的、親しみにくい)が表示できません。ご存じの方いましたらぜひご教授をお願い致します。

A 回答 (3件)

画像 再々再

「SD法の結果をExcelでグラフ化する。」の回答画像3
    • good
    • 1

画像がうまくいかないのだが再送


テキストボックスつかったほうが簡単です
「SD法の結果をExcelでグラフ化する。」の回答画像2
    • good
    • 0

とりあえずつくってみたが


SD法なるものをしらないので
それとこれでそちらでみえるのかも?
多分系列が1っこじゃないですよね?
目標とするものを画像またはリンクされたし
説明はめんどいのでさわってみてください。
「SD法の結果をExcelでグラフ化する。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!