アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MU[ミュー 奇蹟の大地]を実行中におきます。文章は、
VPU Recover
UPC Recover has reset you graphics accelerator as it was no longer responding to graphics diver commands

Please tell ATI Technologies about this problem

The generated error report comtains only system intomation such as driver version

AGP settings graphics frame buffer size etc the will de used to analyze the problem This report will de treated as anorymous

Send Error Report Dont Send

「MU[ミュー 奇蹟の大地]実行中にATI」の質問画像

A 回答 (3件)

Option 1

の下↓赤文字
Release Notes.
Installation Instructions
です。
それ以外は、無視してください。
    • 0

> Optional Downloads

何を意味しているのか?分かりませんが…
ゲーム自体は、動作するのですよね?
質問内容だとゲーム起動中(ゲームプレイ中)に出るエラーを何とか、
したい?としか、読み取れませんが…

この回答への補足

ATIのダウンロードサイトの下のほうにOptional Downloadsと言う文字が出ましたが・・・

• 0

ATI ドライバーバージョンの確認をして下さい。

現在、使用中のドライバーバージョンでは、不具合を引き起こす
可能性が有ります。ドライバーを最新に更新する事をお勧めします。
と書いてます。

PC を2台所有して、どちらのPC もATI Radeon のビデオカードを
使用しています。うち1台は、CPU も現ATI の親会社で有るAMD 社
製品を使用中です。
文字列に若干の違いが有りますが?こちらでも同じ現象に成って、
最新へ、更新終了しました。

ATI は、つい最近ドライバーを更新されました。
以下↓HP より、最新に更新して下さい。
http://ati.amd.com/support/driver.html
まず、向かって左の表内で、使用中のOS を選びカーソルを合わせて
左シングルクリック、真ん中の表内に表示される、普通はRadeon を
左シングルクリック、ノートPC 等は、Mobility Radeon を選択する
と右表にお使いのビデオカード名が表示されるので、それをクリック
した後、その下の緑枠のGO を左シングルクリックすれば、DL ページ
に飛ぶので、表示されている表の一番上の赤文字をクリックすれば、
更新出来ます。

この回答への補足

Optional Downloads:はしなくても良いのでしょうか??

• 0