プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、すでに絶版になった本を探しているのですが、
こういった本を手に入れる方法を知っている方教えて下さい。

ちなみに探しているのは、
清水邦夫さんの「楽屋」という本です。

A 回答 (2件)

1の者です。

再びおじゃまします。



> 買えなかったんです(T_T)

そうでしたか。それは残念でしたね。
お役に立てなくて申し訳ない。

もしかして、「楽屋」という本ではなく、戯曲としての「楽屋」を
入手なさりたいのであれば、「清水邦夫全仕事 1958~1980」の下巻に
収録されています。参考まで。


書籍の「楽屋」が欲しいなら、絶版となると、根気よく探しつづける
しかないと思います。


1.版元の出版社に問い合わせる。


2.古書店まわりをする。(店の親父さんに訊ねるのを忘れずに)


3.念のために書籍検索サイトを定期的にチェックする。

「Books.or.jp」
http://www.books.or.jp/

「amazon.co.jp」
http://www.amazon.co.jp/

クロネコヤマトのブックサービス
http://market.bookservice.co.jp/top/


4.オークションサイトも週1くらいチェックする。

ご存知「Yahooオークション」
http://auctions.yahoo.co.jp/

ビッダーズ(Yahooオークションに次ぐ大手)
http://www.bidders.co.jp/

楽天フリマ(3位)
http://furima.rakuten.co.jp/


5.あちこちの掲示板に「この本探してます」と書き込みをする。

清水邦夫の本を探しているのだから、演劇関係のホームページの
掲示板なんかいいかも。


6.自分の(あるいは友達の)ホームページに、「この本探してます」の
コーナーを常設する。


こんなところでしょうか。見つかるといいですね。



.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答ホントにありがとうございます。
アドバイスを頂いた方法でもう少し探してみます。

お礼日時:2003/01/25 00:06

今なら購入できそうですよ。



こちら

http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%C0% …


.

参考URL:http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%C0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実はこれを書く前にいってみたんですが
「申し訳ございませんが、ご要望の商品数量が残りの在庫数をオーバーしてしまいました。」
というコメントが出て買えなかったんです(T_T)

お礼日時:2003/01/24 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!