プロが教えるわが家の防犯対策術!

 先日子供の保育園で、カーペンターズのシングという曲の邦楽カバーを違う学年のお兄ちゃんたちが歌ってました。子供と一緒に歌いたいので邦楽カバーのCDを探してますがみつかりません。知っている方がおられましたら教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

CDの情報ではないのですが・・・


Googleなど検索サイトで『ビックリ!日本語で歌うカーペンターズ』と入力して検索してみてください。

それと一部歌詞です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1244251.html

ちょっと探してみました。
フィンガー5がカバーしているという情報もネットでありました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ebest-dvd/0000 …
これかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。発表会の時に聞いた曲は男性だったので、フィンガ5のだったのかも、でもカレンの方が素敵かも探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 23:18

カバーではありません。


カーペンターズ自身が、日本公演で日本の少年少女合唱団と一緒に日本語で歌っていたはずです。

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0840022
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!