プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クイズへキサゴンのpaboの中で、
どの娘が1番好きですか。

また、その理由や逆に、この娘たちの
嫌いな所もあれば教えてください。

嫌いなところは書いても、
単なる悪口は書かないでくださいね。

A 回答 (4件)

里田まいさんが一番好きです。


「おバカキャラ」とゆうよりは、何事もハッキリしているところが好きです。
一生懸命でカワイイと思います。
ユッキーナも好きですが、スザンヌは何となく苦手かなー?
理由は・・・、ちょっとカワイコぶってる感じがするところかなぁ?!
    • good
    • 0

里田まいちゃん


雰囲気・感じ・容姿・性格がいいと思う
他の二人も可愛いよ
    • good
    • 0

優樹菜ちゃんがいちばん♪


飾ってなくてとってもキュート(^ω^)

まいちゃんはあんまり…。
ただなんとなくすきじゃないなぁ。
    • good
    • 0

スザンヌです♪♪


ふつうにカワイイ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!