アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーシーでベビー服は取り扱っている店舗があるのでしょうか?
近いうちに行くのですが、ついでに知人の出産祝いに送ろうと思っています。
もしなければ、その他に出産祝いで送って喜ばれそうなものを買いたいのですがどんな物が良いでしょう?
できればシーで購入できるものが良いです。
皆さんのご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

ベビーマイン(Baby Mine)と言うお店があります。

ファンタジーランドにあるショップで、ベビーグッズを中心に取り扱っているショップです。ベビーミッキーやベビーアリエルなど、ディズニーキャラクターもベビーキャラクターがほとんど。以前は「ティンカーベル・トイショップ」という名前のショップだったが、2002年3月にリニューアルして、現店舗名に改名。品揃えもベビー用品専門となった。店名はディズニー映画『ダンボ』内で、ダンボのお母さんが歌う子守唄「ベビーマイン」に由来しているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ベビーマインはランドのようですね。
今回はシーに行くので次回ランドに行ったときの参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/12/14 11:28

毎回目的も持たず歩き回っているので「ここ」といえないので申し訳ないのですが、ベビー・子供服のお店はあります。

子連れで歩くと思いもかけないところで着替えが必要になることもありますから。
参考までにオフィシャルサイトでグッズ別のショップ検索もできます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
先にディズニーのサイトを見ればよかったんですね。
ショップ名分かりましたので行ったら見てみようと思います。

お礼日時:2008/12/14 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!