プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆
今度、両親の還暦の祝いで旅行に行く者です。出発は岐阜県で強羅温泉に宿泊します。お刺身好きな帰り道の東名高速ICをどこかで降りて、静岡県内でおいしく新鮮なお刺身を食べて帰りたいと考えています。
できれば、沼津、清水、焼津あたりを希望していますが、帰り道から大きくそれなければ伺いたいと思います。
希望金額はランチタイムで一人3,000円~5,000円です。
オススメのお店がある方、情報をお待ちしております!!!

A 回答 (3件)

沼津でお刺身を食べるのであれば、本当は沼津港まで行くことをお勧めしますが、沼津インターから20~30分かかります。


沼津インター付近で食べるのであれば、インターを降りて南下してすぐ右側にある「やぶ」というお店がお勧めです。
http://www.s-japan.net/yabu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターの近くで、良いですね~~ 雰囲気もよさそうなお店です!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/16 09:53

清水だったら駅前の河岸の市内の『おがわ』か『みやもと』


なんてどうですかね?

参考URL:http://www.shimizu-net.com/shimizu/kankou/3-shig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前にお店たくさんあるんですね~。
どちらも人気店のようですねっ
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/18 20:48

小田原もけっこうおいしいお店が多いんですけどね。


魚国なんかは、昔からあるお店ですね。
まあ、静岡県に入れば、お魚はどこでもおいしいですよ、沼津港なら丸天などは、お安いです、実は、てんぷらも美味しいんですが。わたしはすきとろとかキンメの煮付けとかが好きですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前、焼津でお刺身を食べたのですがイマイチだったので(日帰りのバスツアーで寄ったお店だったからかも知れませんが)、今回は口コミでよいお店に行ってみようと思いました。
ご回答ありがとうございました。
魚国さんですね、ありがとうございます!!

お礼日時:2008/12/16 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!