プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この週末沼津に行きます。
足湯を探していて、webで「沼津 足湯」で検索
しましたが、どうやらないようです。
本当は沼津そのものに足湯があるとベストなのです
が、仕方ないので近辺に足を伸ばそうかと思ってい
ます。
沼津近辺で足湯がありましたら紹介してください。
ちなにみ、伊豆長岡(沼津から車で40分位)は
行った事があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ここのサイトにまとまって載っています。



参考URL:http://www.ttsh-y.com/zebra/touring/ashiyu/izu-a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで見たサイトの中で、一番情報量が多かったです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/01/14 23:41

大仁駅前に足湯が出来ました(24時間OK)。

この時期は、お湯の出るところは熱すぎですが、下部はぬるすぎです。またその付近の、万福百笑の湯前にも無料足湯が出来ています。ここは、たしか21時までですが、お湯の温度は適温よりちょっとぬるい程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで伊豆へ行くときは大抵
海岸沿いをドライブしていましたが、
大仁など内陸部も風情があって
良いですね。

お礼日時:2007/01/14 23:45

はじめまして。



昨年秋の情報ですが沼津インター近くの焼肉バイキングレストランでサービス足湯がありました。

ここは焼肉バイキングの他にも館があり好みの店が選べます。
☆伊豆海⇒http://www.izumi3.net/index.html

では、良い旅を。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沼津には足湯はないと思っていただけに、
発見でした。

お礼日時:2007/01/14 23:43

沼津には毎年キャンプに行きますが、足湯ができる温泉はないようですね。

伊豆長岡温泉にはいかれた事があるようですが、うちでは毎年韮山温泉の「めおと湯の館」という所に行きます。
ここは玄関近くの屋外に足湯ができるところがあって、ここは料金が要りません。
駐車場もそこそこ広いので大体は止められますよ。

参考URL:http://www.yumeguri.com/higaeri/shizuoka/meoto.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足湯に行くときは駐車場の有無も
気になりますが、その情報も
頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!