プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜の飲食が出張の楽しみです。来週、沼津市内で仕事があり2泊する予定です。飲食店は食べログを見ると行きたいお店を決められるのですが三島駅、沼津駅どちらがスナック・キャバクラが多いでしょうか?

A 回答 (2件)

沼津の方がはるかに多いです。

人口が沼津は20万を超えているのに対し三島は11万強しかありませんので商店街も飲み屋街も沼津の方が大きく店の数も多いです。
三島の人間は沼津まで飲みに行くことはありますが、沼津の人間が三島へ飲みに来ることはまずありません。

三島の住人より。
    • 0
この回答へのお礼

地元の方の情報、大変役に立ちました。

>三島の人間は沼津まで飲みに行くことはありますが、沼津の人間が三島へ飲みに来ることはまずありません。

了解です。出張が楽しみです。なんて言ったって静岡は結構、美人が多いので一度、行ってみたかったのです。もしかしたら美人は県外流出しているかもしれませんけど...

この両者の二択なら迷わず沼津。

三島は伊豆箱根鉄道の乗換駅程度(確かに新幹線は止まりますが)。寧ろ東海道線・御殿場線の沼津の方が街として発展してはいます。
    • 1
この回答へのお礼

早速、回答いただきましてありがとうございました。
 アドバイス通り沼津に宿を予約いたします。