プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度飲み会があって沼津駅南口周辺に車を停めたいのですが、一番安い駐車場を教えて下さい。
周辺で買い物をする予定がないのと、飲み会の場所では割引券がないみたいです。
時間は夜18~22時位の4時間です。

また、沼津の病院に13時までいってくるのですが、一度家に帰ってまた18時に夜来るのでは車のガソリン代が勿体ないと思ってしまうので、13~18時の5時間沼津で時間を潰さなければ行けません。西武、イーラデ、仲見世以外で時間をつぶせる場所はありますでしょうか?予定はイシバシプラザで昼と買い物する予定ですが、何だか時間が余りそうで・・。かといってどこかの駐車場代払って夕方まで寝るというのはお金が勿体ない気がして。沼津の図書館とかが無難でしょうか・・?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駅前の第二駐車場が1日700円


http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0027239 …

ちょっと歩くので良ければ1日800円というのがあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7894624.html

駅前は平日800円週末1000円
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018121 …

平日の当日までなら500円。こちらは北側になります。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0029772 …

>時間をつぶせる場所はありますでしょうか?

お金を使っていいなら駅北の「ラジオシティ」
で一人カラオケとか。ダーツやビリヤードなんかもあります。
http://www.yudai.co.jp/radio/numadu/price.html

お金使わないなら千本浜公園で散歩とか
http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kurashi/sumai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
第2駐車場がとても気になりました(1日の限界時間もあるし)

>>ちょっと歩くので良ければ1日800円というのがあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7894624.html

これはクリックするとこのサイト(今の場所)になってしまうのですが・・。お金のかかる駐車場、一人カラオケは無理そうです(すみません)

あと公園には歴史散策物もあるし、無料みたいですね。自分の知らなかった情報ばかりだったのでありがたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/17 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!