アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来、様々な事情や自分の希望もあり、カナダに移住したいと希望しています。
そこで質問なのですが、カナダへの移住(就職)について詳しく書かれている本や雑誌等
ご存じの方は教えて頂けませんでしょうか?
自分で探してみたのですが、「就職」に的を絞っているものは見つからなかったことと、就職の本でもアメリカについてかかれているものが多く、
カナダについて的を絞って書かれているものは見つかりませんでした。
インターネットでも、サイトによって、色々書かれていることが異なっていて
判断つきかねるのです。
そこで希望は

・雑誌
・カナダに的を絞ってあるもの。
・カナダでの就職、永住について基本的なことから書かれているもの
・留学ではなくて就職のことが書かれている雑誌

(その類の相談所とかの情報はひとまずいりません。)
ご存じの方は教えてください!お願いいたします。

A 回答 (1件)

安田 修

「決定版 日本脱出マニュアル―CHANGE YOUR LIFE!
世界を旅する・働く・移住する」(ハルアンドアーク社)

これ一冊で発てる!初めての海外周遊から移住まで。
ビザ・現地事情・永住権獲得・ワーホリ…全158の国と地域、完全脱出情報。

カナダオンリーではないのですが、
海外移住を考えてる人にとって、これ以上の本は見つからないと思います。

アマゾンに感想がけっこう書いてありましたので、ぜひ参考にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速書店を見て回ったのですが、どこにも置いていなく、
店員さんに聞くと「取り寄せになる」そうです。
「取り寄せた」場合、「予約」と言うことになるので、買い取りが前提だとか・・・。
できれば、やはり自分の目で見てから買いたいと思っています。