アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 SANYOの3Dサウンドカードをジャンクで手に入れました。「どうせ自動認識するだろう」とタカをくくっていたら、WinMeではだめでした。このカードはOAK Technology社OTI610チップを搭載しています。
 SANYO、OAK両社のHPを訪れてみましたが、ドライバーらしきものは見当たりません。どなたか、「ここだよ」と教えてくださる方はいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (1件)

Windows98まで(WindowsNT4は別)のドライバなら参考URLに。

ただし、WindowsMEというOSは、使ったことがないので、使用できるのかどうかは分かりません。

その他、オンボード用ならNEC(121ware.com)にもありますよ。こちらは動くのかどうかは知りませんが、Windows2000用まで用意されているようです。個人的にダウンロードだけはしておきました。

参考URL:http://www.digital-sanyo.com/sts/download.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ただ、PCとカードが実家にありまして、試せるのは今度の週末になります。今しばらくお時間を下さい。よろしくお願いします。

お礼日時:2003/01/29 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!