プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小池栄子みたいな眉の色や形にしたいのですが小池さんはアートメイクだと思いますか?

それとアートを入れる部分は端サイドの部分だけですか?

それとも眉全体なのですか?

太い眉希望なのですが

A 回答 (1件)

小池栄子さんがアートメイクかはしりませんが、


あなたが小池栄子さんのような眉にアートメイクするのは出来ますよ。
眉全体にいれるのが通常です。

ただ、太い眉が嫌になった時どうしますか?
アートメイクが薄くなるまでは、時間がかかりますので。
ちなみに私はアイライン入れてます。
ラクで止められません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!