プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校は眉毛を剃るのが禁止なのですが、ちょっと眉毛を切って整えるくらいのことは点検でバレたりしますか?

A 回答 (4件)

根元でカットしてしまうと、近くで見ると短い毛があって不自然なので、きちんと点検されればバレてしまうかもしれませんね。


少し長さを抑えるくらいの自然なカットや、根元で切るよりは点検直前に抜いてしまった方がバレないと思いますよ。
剃った決定的な証拠となるのは、ポツポツと伸びかけの眉があるときです。
一度いじってしまったなら、卒業までは眉をこまめにお手入れする必要があると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 17:49

剃らなきゃ良いんでしょ


カットくらいなら、
バレ無いよね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレない程度に切ろうと思います!ありがとうございました

お礼日時:2017/10/27 17:49

自分の場合、学校側にはバレなかったけど友達にはすぐにバレました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達すごいですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/27 17:49

ナチュラルで無ければバレますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるだけナチュラルに仕上げます!ありがとうございました

お礼日時:2017/10/27 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!