アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の2月にジャズダンスの舞台でソロ(3分ほど)を踊る事になったのですが、曲の指定もあり、なかなか曲が見つかりません。皆様のお知恵を拝借したいと存じます。曲は1曲あるいは3曲くらいを編集して使おうと思っておりますので、1曲使いは難しいけど、この部分は使えるのでは?といったコメントでもOKです。

(尚、主催者からの曲の指定事項は下記のとおりです)
アップテンポなもの
J-POP・J-HIPHOP、テクノ・トランス・パラパラ・パンク以外

私の方で、ジェニファー・ロペス、クリスティーナ・アギレラ、ジャネット/マイケル・ジャクソン、アヴィリル・ラヴィーン、ヒラリー・ダフ、葉加瀬太郎は検索済みですので、これ以外の曲でお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記の曲など、どうでしょうか。


PVを紹介しますので、画像を見ながらお聴き下さい。
なお、画像は管理人に消されることがありますので、
お気に入りに入れて何度もお聴き下さい。
5曲ほど紹介します。
【Cascada - Because The Night】
歌って踊れる美人歌手、Cascadaの曲です。

【Infernal - I Won't Be Crying】
デンマーク出身のデュオ、Infernalの曲です。

【Atomic Kitten - Eternal Flame】
UKで大人気のガールズグループです。

【Samanda - Barbie Girl】
双子姉妹Samanda の話題になった曲ですね。明るくていい曲です。

最後にもう一曲。
【Miley Cyrus - See You Again】
歌手で、女優のMiley Cyrusの曲です。
よく街角で流れている曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakkyさん、複数の曲を教えてくださり、ありがとうございました。
Cascadaの曲に他2曲を組み合わせて踊ります♪
本当に助かりました。

お礼日時:2009/01/16 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!