プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が何をしたのかよく分からないのですが、
突然ひらがなが漢字と重なってしまい、おかしなことに・・・

ちょっと前までは普通に打てていたのになぜでしょう?

その後に新たに打ってみたら、ひらがなは進みませんでした。

教えて下さい。

A 回答 (1件)

フォントをどこかからダウンロードしたものに変更していませんか?まれにフォントの設定がおかしく文字間隔が変になることがあります。


また、も時間の調節がどうなっているかも確認してください。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

フォントは普通のMS明朝を使っていました。
それで、も時間ってなんでしょう?

補足なんですが、漢字は普通に重ならずに出ているんですがひらがなだけが重なってしまうんです。ひらがなが漢字に重なってしまって、漢字だけの文章にするとちゃんと間隔があります。

補足日時:2003/01/28 08:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!