プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラシックだと思うのですが
ミ~~レドレミ~~ファソラファ~~ミレ~ファミレ~~レミファソ~

ファミレド~レミソファシラド~~ シラソド~

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

momonoteさん、こんにちは


ビゼーの真珠とりのタンゴぽいっかな(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A88No8さん
驚きました
こんなに早く回答が頂けるなんて思っても見ませんでした。
間違いなくビゼーの真珠採りのタンゴ(耳に残るは君の歌声)でした。
本当に有り難うございました。
今夜からゆっくり眠れます。

お礼日時:2008/12/19 18:09

momonoteさん、こんにちは



当たりましたか。よかった~、2行目後ろの方が怪しげな感じ(σ(^_^;自信が持てない)でしたので。
昔に少しかじったソルフェージュが役立つことが判りました。
ソルフェージュが人の役に立てたのは、初めてですけど(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!