プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日チケットが届きました。
アリーナ席 Dブロ 13列 なのですが、横浜アリーナのHPで座席表確認しましたが、いまいちで・・

センター席ってあるんでしょうか??そうすると、センター席の後ろ
のブロックで13列目だから、実際はステージからは50列目くらいにらるのでしょうか??

A 回答 (2件)

今日来たってことは、たぶん横浜アリーナですよね??


それならば行った事があるので、お答えします。

横浜アリーナは、
まず「センター」「アリーナ」「スタンド」に分かれています。
「センター」というのはステージの周りの特設の席だといえばわかりますか・・?
そして「アリーナ」というのは、その周りです。
いわば1階のスタンドです。
センターの後ろっていうわけではありません。
わかりにくかったら、また言ってください(汗

でも横浜アリーナは、私はスタンドでしたが全然よかったですよ!
センターの真ん中のほうで埋まっちゃうより、アリーナのほうが全然いい席だったりもしますし!
私は、アリーナもあったんですけど、それは14列目でした。
前のほうが何列もつぶれてるので、実質5列目くらいでしたよ^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は3階席の後ろから2番目でした。
かなり後ろだったので 場内は暗かったので前の席の様子が分からずでしたが、なんだか期待ができ楽しみになってきました(*^。^*)
ありがとうございました(*^。^*)

かなり参考になりました(*^。^*)

お礼日時:2008/12/22 19:42

普通はステージ正面がアリーナ席・周りがスタンド席ってなりますが横浜アリーナの場合はステージ正面が(1階)センター席・周りが(2階)アリーナ席・3階がスタンド席ってなると思います。


http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/about. …
ここで座席検索できるので調べてみてください!
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/stage_ …
ここでは書くブロックよりみた感じのが乗せておりますので見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで親切に載せていただきありがとうございます。

早速アクセスしてみました。とても参考になりました(*^。^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!