プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週放映の次回予告に出てきた赤い車ってなんと言う車でしょう?

A 回答 (2件)

こんにちは。



何か、今頃…って感もありますが(笑)、締切りなさっていな
かったので、お邪魔してみました^^;

TVで、その車の詳細を言っていましたので、録画しました。


「TOYOTAランドクルーザーBJ40(よんまる)」だそうです。

昭和40年代に大ヒットし、当時の販売価格が200万円前後。

今、乗ろうと思っても「排ガス規制」にひっかかって乗れな
い地域があるそうです。そして現在、中古車市場で見かける
ことは滅多になく、しかもキムタクの乗っている「オープン
タイプ」は、ものすごくレアだそうです。

以上、報告終わりま~す☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今週放映を見たんですが、肝心の車のシーンを見逃してしまいました。
以前キムタクがドラマで乗っていたバイクがすごく売れたっていう話を聞いて、今度は車?って思ったんですが、どうやらそうはならないでしょうね。絶対数が少ないでしょうから。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 00:55

あくまで推測ですが・・・。


トヨタが番組提供していますので、ランドクルーザーの前身
『40系』のショートではないでしょうか?

http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません
番組提供から推測する手もありましたね。
何しろほんの少ししかみれなかったので判りかねていました。もうすぐ次の回の放映があるので確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/31 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!