公式アカウントからの投稿が始まります

こちらのカテゴリーかは微妙なのですが、質問させてください。

ラグビーの事を全く知らないのですが、
ラグビーに関連するグッズなどはありますか?
(ダイバーズウォッチのような・・)

彼にプレゼントを考えてるのですが、
彼が元ラガーマンなんです!
今もラグビー大好き人間(もうやめてしまいましたが・・)なので、
何かラグビーに関連するような物をあげたらどうかと思いまして・・

何かあれば教えてください。

A 回答 (2件)

元ラガーのおじさんです。


カンタベリー(CANTERBYRY)というブランドをご存知ですか?ラグビージャージやラグビー用品のブランドですが、ラグビー経験者なら好きな人も多いです。
Tシャツ、ジャージ、セーターなどもあるし、ちょっとした小物もあります。数は少ないですが専門店もあるし、大きなスポーツ店なら置いてると思います。
あるいはカンタベリーに限らずとも、普段にも着れるようなラグビージャージなんてどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり大変申し訳ございませんでした。

恥ずかしながら、「カンタベリー」とは全然知りませんでした。
が、彼の着てる服の中に「カンタベリー」のシャツや、
ジャージなどがあり、
愛用してる事が分かりました!

是非、お店にも行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 13:10

いくつかあげときますね。


http://www.rugby.co.jp/cgi-bin/goodslist.cgi?thi …
http://nzrugbygoods.fc2web.com/other/muscot.html
http://shop.jsports.co.jp/top/search/asp/list.as …
”ラグビーグッズ”でググれば沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって大変申し訳ございませんでした。

たくさんあるのですね・・全然知らなかったです。
よく調べてみます♪

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/19 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!