アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の課題で自分の興味がある人物についてレポートをだすことになっています。
 何年か前の雑誌を暇つぶしによんでいたのですが俳優の仲村トオルさんのインタビュー(映画:海猫)に、昔の女優で「誰とでも寝るマリア様のような女優」がいたという話を軽くされていました。
その女優に興味が湧いて課題の題材にしたいのですが、名前が分かりません。
知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「誰とでも寝る」というのが、プライベートでのこと(枕営業含む)


のことなのか、映画での「濡れ場」などが多い女優さんなのかによって
違ってきます。
前者の場合、業界内でしか流通していない「噂」の場合もあるので、
確認するのは仲村トオルさん本人に誰のことを言ったのか確認するしか
ないと思います。
よく週刊誌などで枕営業をよくする女優などがスクープとして載っていたりすることもありますが、ネタとして読んでおくのが正解だと思います。
後者の場合、海外だとA・ジョリー、ジェニファー・コネリー、アン・ハサウェイ、シャノン・トゥイードなど。国内では黒木瞳さんや天海祐希さん、喜多嶋舞さんなんかが濡れ場の役どころの多い女優さんな気がします。
一応、役に立つか分からないですけれど二つサイトを紹介しておきます。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/rosea1313/,http://immoralc …
    • good
    • 0

マリリン・モンローかなあ、と思いました。

彼女は自分は不感症でセックスを楽しめないのに、男性が自分に性的興味を持たないと不安になったようです。性器が小さい男性(スタッフ)と関係を持った時に、ああ痛いわ、あなた、と言って気遣ったなんて話も残っています。(誰が話したんだと思いますが)複雑な性格の人で、単にだらしない女性と決め付けないで、彼女に関する書籍(何百冊とあると思う)を読んで、この素晴らしくも可哀想な女性を理解しようとしてみてください。
    • good
    • 1

1.自分で捜しまくって、見つかればその女優についてレポートを書く。


2.見つからなければ、捜した状況と途中経過についてレポートを書く。
3.難しそうなら、違う人物を捜す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!