アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビタミン剤を飲んでいます。尿が黄色くなりますよね。尿が通常の色に戻るには飲むのをやめてから何時間かかりますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



取る水分の量にもよると思いますが

私の場合半日から8時間程度で通常に戻ります
戻りにくいのはアリナミン系が戻りにくいですね(効き目が強いのかな・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!回答者様は12時間ほどなんですね。人それぞれとのこと、一度自分で実験してみないとわかりませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 18:20

個人差があると思います。


胃・小腸からの薬物の吸収、肝臓での代謝、腎臓からの排出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね。一度自分で実験してみないとわかりませんね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!