プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

便秘がひどくて酸化マグネシウム系の薬を他の薬とビタミン剤と飲んでいるのですが、どちらが先に飲むのが良いと思いますか?
先に便秘薬を飲むと後から飲んだビタミン剤が流されてしまうイメージがあるのですが詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

マグ(酸化マグネシウム)は寝る前に飲むのでは無いですか。


私はビタミン剤は毎朝飲んでいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
食後と記載があったのでどうかなと思っていました。
寝る前に飲むというのは良いですね。
それと素敵なお名前ですね。
鳥取の美しい景色を思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!