プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早速質問なんですが、サッカーのことなんですが、リーガエスパニョーラに所属している選手で、バレンシアCFに所属しているダビド・ビジャ選手とバルセロナFCに所属しているリオネル・メッシ選手宛にファンレターを送りたいのですが、手順を詳細に教えてもらえますか!!
ちなみに所在とサインもほしいので、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

バルセロナは日本語サイトがあります。


http://www.fcbarcelona.jp/

ここから問い合わせてみればどうでしょう?
ファンレターの送り方くらい教えてもらえると思いますよ。

あとサインは、バルサの練習場に行ってももらえないことが多いようなので、相当理由がない限りサインはもらえないと思いますよ。
残念ながら。

所在なんてもっと無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!