アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紙粘土で作った作品をお友達にプレゼントしようと思っているのですが、
これをどのように梱包したらよいのか分からなくて質問してみました。

最終的には紙製の飾り箱に入れるつもりなのですが、
そのまま入れると中でコロコロ動いてしまうので
梱包材と一緒に詰めようと思っています。

その梱包材と作品が直接触れないように、サランラップやホイル、
トレーディングカードを入れるような小さな袋(?)等に
入れようと思っているのですが何が適しているのでしょうか。

ニスは水溶性アクリルニスというものを使用しています。
「実際にこうしたら良かったよ」等、経験に基づくアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

洋服を買った時に、柔らかい布のような紙みたいなもので、


包まれてることがよくありますが、
私はそれを取っておいて、必要なサイズに切り取って使ってます。
キズつかないし、見た目も「それらしい」感じがしておススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!