プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットとか週刊誌でも取り上げられたみたいなんですけど、浜崎あゆみがタイの女王様に失礼な事を言って逮捕寸前だった見たいなことを書いてあったんですけど、本当にそんな事があったんですか?
私は結構あゆのことが好きなのに本当に失礼なこと言ってたらショックです~・・・。
なので、週刊誌見た方、どんな事かいてあったんですか?

A 回答 (4件)

参考URLが間違ってました・・



参考URL:http://v.youku.com/v_show/id_ca00XMTY2MDc3MjQ=.h …
    • good
    • 4

今更ですが週刊誌の情報を鵜呑みにしないでください。


参考URLを見てもらえばゴシップであることが分かると思います。
    • good
    • 1

タイ王女に対して色々失礼なことしたようですね・・・



日本の天皇に対して同じようなことしたら、即逮捕でしょうね・・・

その件についてまとめられたFLASHがありますのでご覧になってください
 ↓

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/9890/t …
    • good
    • 0

ラジオ(大阪毎日・浜村純)で記事の詳細を放送してましたので。



1)タイルビー大使に任命されたのを拒否
周囲が説得するがお供を300人以上連れて行くことを要求、説得して75人に削減)

2)出発する飛行機に搭乗拒否
(ファーストクラスで着席する隣に一般人がいると聞いて搭乗拒否・ファースト貸切を要求する。最終的に隣に座る人を別の席に移動して、隣に熊のぬいぐるみを乗せた。
このため出発が40分遅れる)

3)到着空港で国を挙げての出迎えを無視
花束贈呈等のセレモニーを無視リムジンに乗り込む

4)王女に謁見する前に数回のリハーサル(謁見の作法を習得の為)をサボタージュし市内で買い物三昧。

5)謁見の場所に遅刻(謁見を拒否していたが周囲の説得で仕方なく登場)

6)謁見なのでフォーマル着用にもかかわらずジーパンにタンクトップ

7)謁見ではまず王女にひざまずくことが必要なのが気に入らなくて謁見を拒否していたらしい

8)現れていきなり王女の横に行き、「ツーショット」を要求

まだありましたが記憶があいまいです。

このセレモニーに使ったタイの費用はタイサラリーマンの年収60年分を使用し、国民が崇めている皇族に対する無礼三昧で逮捕、国外追放になる予定だったが、当の王女が国内をなだめて収まったらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!