プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初詣に行きたいのですが、
元旦の電車って終夜動いているのでしょうか?

あまりローカルな線だと
やっぱり真夜中は走ってないんですかね・・・

それと、バスもどうなってるか知りたいです。
もし、それがわかるようなページがあれば教えてください(><)

A 回答 (4件)

どこを知りたいのか?ですが・・・



大阪では、JRが時刻表を配布しています。
宝塚線、東西線、学研都市線、大和路線、桜井線、和歌山線、阪和線、奈良線、神戸線~京都線~琵琶湖線、ゆめ咲線、大阪環状線が終夜運転。
嵯峨野線、湖西線、おおさか東線は臨時が1~2本出ます。
阪急電車も配布してましたし、HPでも広報しています。

バスはあまり聞きませんねえ

やはり、それぞれの社のHPで確認するのが確かですが・・・
    • good
    • 0

都会だったら15分とか30分おきに動いています。



ローカルは動いていないですね

動いていない時はパスモは使えません、当たり前

乗りたい電車のHP見ましょ、
    • good
    • 0

乗りたい路線の会社のサイトを確認するか、電話で確認するかでしょうね。


これ以上は答えようがありません。
    • good
    • 0

どの路線に乗りたいか 書かなきゃ 回答のしようもないです



乗りたい鉄道なりバス会社のサイト 見にいけばよろし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!