アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から三重県
まで何で移動しますか?


何時間でつきますか?

A 回答 (4件)

>何で移動しますか?



自家用車で5時間くらいでつきます。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8384772.html

またですか。
だいたい400~450キロくらい。
耕運機でコンスタントに時速15キロで走れば、約30時間。
自転車の方が早いかも。
次はどこからどこまでだろ。
    • good
    • 0

目的によりますが、全通りは書きたくありません。



どんな目的でその情報が必要ですか?
    • good
    • 1

>何で移動しますか?


休みが取れるならロードバイクで移動します。
>何時間でつきますか?
25時間も有れば大丈夫でしょう。
片道2日有れば行けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!