アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片道四時間半の一人旅に行こうかなと唐突に考えてます!夜中に出て朝ついて観光。そのあとまた四時間半かけて帰るのですが、、帰りがだるそうだな、と思って踏み出せません。皆様なら行きます????

A 回答 (5件)

若いとき、一人旅で日本全国、結構あちこちに行きました。



一人旅に行くことはいろいろと出会いがあったり、楽しいことがあったりしてなかなかお勧めではありますが、
片道4時間半ということは、往復9時間ですか。

わたくしならば、日帰りではなく、どこかに1泊しますね。
電車ならばまだしも、仮に車やバイクだと、帰りに結構疲れて事故る可能性もあるので。
安全のためにも、どこかに泊まられることをお勧めいたします。
    • good
    • 2

たった9時間の工程でしょう(笑)



そんなの旅行か?
普通世間一般には散歩と呼んでます。
私は隔週に行ってます
    • good
    • 0

帰りのモチベーションを何か考えれば良いでしょう。

    • good
    • 0

よく思い立ち出掛けましたね。



「田舎に帰るか、、」とか「海が見てぇ、!」とか車で夜中に出た。(片道4時間位、サービスエリア休憩付き)

途中、高速道路の電柱が前傾しているので変に思い外に出たら電柱はちゃんと垂直に立っていた。登り坂に脳が錯覚していたようです。
    • good
    • 1

行く。

って言うか、よく行ってるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!