プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はF1が大好きなのですが日本で放映されたのが1987年からなのでそれ以前のものがとても見てみたいです。特にニキラウダやピーターソンの走りが見てみたい。できれば総集編などがのぞましいのですが、、、良い動画サイトやDVDなど知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

全て洋モノになるので、リージョン・フリーのデッキを用意して、東京のリンドバーグというクルマ専門書店に電話してみてください。

きっとおもしろいものがザクザク出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうお店があるんですね(*^_^*)
さっそく今度の休みにいってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!