アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今回の冬コミで初めてコミケに参加しようと思っています。目当てのサークルは一つで、西1配置です。なので西館により近いゆりかもめの国際展示場正門駅から行こうと考えていました。ですが調べたところゆりかもめよりもりんかい線の方が運送力などの点でお勧めだという意見が多いようで…。

そこで質問なのですが、この場合はゆりかもめとりんかい線どちらの利用がお勧めですか(初心者向けはどちらでしょうか)?また、「西1配置ならこのルートで行くのがお勧め」などの意見がありましたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

会場「到着」時刻に左右されますが、国際展示場正門駅に「当日最初」に到着する時刻に会場入りするのなら「ゆりかもめ」。

そうで無いのなら「TWR(臨海副都心線)」が良いでしょう。
概ね07:00以降は既に階段下のプロムナードに列が出来てるので最後尾に並ぶにはTWRの方が利便性は上です。

以上西入り口担当の元スタッフからでした。
    • 0
この回答へのお礼

元スタッフさんですか!すごいですね…!
9時前後に到着予定なので臨海副都心線のほうが良いみたいですね。とても参考になりました。ありがとうございます。