プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題のとおり、ある同人誌を探しております。

1.5月頃(もうちょっと前かも)秋葉原とら○あなにて委託販売されておりました。
2.内容は「マグマックス」等の古いゲームのロボットが出てくるスパロボパロディもの。(見本で一度見ただけなのでちょっと違うかも)

情報は以上です。後日思い出し、気になったので探しに行ったのですが、既に店頭にはおいてありませんでした。

タイトル・サークル名や現在在庫があるようなトコがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同人誌に関する質問はここの禁止事項やネチケットではなく、同人誌及び同人サークルに対してのマナー違反になります。

ここでサークル名及び同人サイトなどを書きますと、そのサークルに迷惑(二次創作はグレーゾーンですが、企業によっては訴えられる可能性があります)がかかるので、どうしても知りたいのでしたら同人誌の通販を扱うサイトでお調べになった方が良いかと。
または質問掲示板がある同人系サーチエンジンをご利用ください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かに迂闊でした。ご注意いただきありがとうございます。
また、そのようなサーチエンジンが存在することにも考えが及びませんでしたので、こちらのご意見もありがとうございます。

• 0