プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミケの委託について、ご存知の方教えて下さい。
 今度のコミケで友人の本を初めて委託するコトになったのですが、見本誌票への記入の仕方がよく判りません。
 日付やスペースナンバーは私のものを書くとしても、サークル名のところはどうすればいいのでしょうか?私のサークル名でいいのでしょうか。友人のサークル名を書くべきなのでしょうか。説明を見ても、委託についてはきちんと明記がされておらず、よく判りませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

コミケの当選おめでとうございます。

委託の場合のサークル名は、貴方のサークル名で良いと思います。
見本誌票はスタッフの方がどこのサークルで出された本かを判別するために使用するのでしょうし、当日ここのスペースでこの本が売られるということが分かれば、用は足りるはずです。
私も過去何度か委託をしてもらったし、していたりしますが、そこのスペースのサークル名で提出していて何も言われませんでした。
楽しい夏コミを過ごしてくださいv
    • 0
この回答へのお礼

友人も私も委託は初めてで戸惑っていたので、経験者の方からのアドバイスはとても参考になりました。
友人も感謝しておりました。有難うございました!

知っているわけではないのですが、御友人のサークル名を書けばいいと思いますよ。

もし間違っていてもスタッフさんが注意してくれます。
某企業イベントと違い本当にコミケが好きなボランティアで形成されてるスタッフさんですのでご安心ください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました!
以前凄く厳しいスタッフさんに当たった事があったので、とても緊張していました。無事コミケが過ごせるように、頑張ります。