アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花畑牧場が出している生キャラメルの味で、抹茶やいちご は花畑牧場には置いてないんでしょうか?
この間セット買った中にあったので、今度は単品で買いたいと思いました。

A 回答 (1件)

こんにちわ。


私も先日生キャラメルを初めて食べました。

確かにセットの中にはいろんな味がありますね。
私はチョコとプレーンしか食べたことがありませんでした。
調べてみたところ、どうやらホワイト味は単品で買えるようですが、抹茶味は新千歳空港限定の様です。いちご味はよく分かりませんでした...

花畑牧場のURLです。
http://hanabatakebokujo.com/goods/sweets.php

もし違ったらごめんなさい。良かったら参考になどしてみてください。
私も食べてみたいと思いました。駄文失礼します。

参考URL:http://www.mbok.jp/item/item_172356407.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!