プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の初体験は19歳の時、バイト先の22歳の人妻さんでした。
その頃は童貞を捨てたい一心で済ませてしまいました。

もし彼氏の初体験がこのようなことだったらどう感じますか?
幻滅しますか?

A 回答 (6件)

20代女です。


そういう余計なことは言わなくても良し!というのは
他の回答者の皆さんに同感です。彼女の立場としては知りたくないです。

もしも知ってしまったら.....どう思うか考えてみました。

*童貞を捨てたい一心で
→(捨てたい気持ちはわかるけど)女性を一時の性処理の
  道具として見られる人なんだな。

*人妻
→相手の家庭を壊すかもとか、周囲にばれたときどうなるかとか、
 そういうことに対する危機感が薄い人だな。自分と付き合っている
 間も浮気するかも。結婚は.....考え直そうかな。

=つまり、少なからず幻滅します。

もしも彼女から逆バージョンの内容を告白されたらどう思うか
考えてみるといいと思います。
初体験の相手はバイト先の既婚者.....処女を捨てたい一心で。
やってしまったことは仕方なくても、
「そんなに簡単に捨てちゃったの?軽すぎない?」と残念に思いませんか?
    • good
    • 20

どんなに好きでも、受け入れられない過去ってのはでてくる。


告白を受けた側は、それでも受け入れようと
悩む。
けど、告白した側に悩むことを伝えると
そのうちね
話したら、これだよ。だって過去だもん、どうしろと?
じゃそうじゃないやつの所に行けよ、
といわれ板挟みになる・・

そういう立場のことも、考えてほしい。
言われる側も、吐き出し口がないんだから。
あんたが悪い、って責められないし。
自分でしたことは、自分の中で墓まで黙って処理して。
    • good
    • 6

僕の初体験は19歳の時、バイト先の22歳の人



万が一、言わなければならなくなったとしてもこれ以上言う必要はありません。
嘘ではないし、馬鹿正直に全部言うことはかえって悪い印象を与えます。
    • good
    • 3

あのですね、あなたの初体験について、彼女に話すしたらどうなるか、と言う前提がそもそも間違っています。



初体験について彼女に話してはいけません!!
たとえしつこく聞かれてもです。

と言うより、昔の彼女とのエッチがどうだった、と言うような話を彼女にしては絶対いけません!
どのような場合であっても彼女を喜ばせる話にならないからです。

あなたの初体験がどうであれ、別に軽蔑もしませんが、彼女のためにそんな話は告白しないであげてくださいね。


あなたの中に、そのことによって何かしらの罪悪感があり、誰かに許しを求めている、と言う状況であった場合…

してしまったことはしょうがありません。
過去は戻せないのです。
別に、そのことで彼女の家庭を壊してしまった、もしくは、まだ付き合いがある、と言うなら別ですが、もうすんでしまったことです。

ご自分のことを許してあげましょう。
もうすんだことだ、と。

別にそんなことは誰にも言わなくてもいいんですよ。
    • good
    • 6

いいんじゃない?別に。

    • good
    • 6

その程度の事が気になる方が幻滅です


by 大先輩の男より
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!